当社では、下記の通り対応させていただいております。


 

 
 労災保険

  当社で就業するすべての従業員が加入しております。

 
 雇用保険

  31日以上の雇用見込みがあり、週20時間以上働かれている方すべての従業員が加入しております。

 
 社会保険

  1週の所定労働時間および1ヶ月の所定労働日数が常時雇用者の4分の3以上の従業員は強制加入となります。

 
 交通費

  当社では、お仕事の内容によって、交通費を支給するものがございます。

  社則により支給(上限あり)されます。

 
 退職金

  当社の派遣では、退職金前払い制度を導入しております。

  各お仕事の時給額は、基本給に6%上乗せした金額となります。

 
 有給休暇

  同一の会社で「6ヶ月以上の継続勤務」「全労働日の8割以上の出勤」の条件を全て満たした場合で
  10日間の有給休暇が付与されます。詳細は下記をご確認ください。

有 給 休 暇 の 付 与 日 数 表
所定就労日数年間就労日数0.5年1.5年2.5年3.5年4.5年5.5年6.5年~
週5日217日以上10日11日12日14日16日18日20日
週4日169~216日7日8日9日10日12日13日15日
週3日121~168日5日6日6日8日9日10日11日
週2日73~120日3日4日4日5日6日6日7日
週1日48日~72日1日2日2日2日3日3日3日

※所定就労時間が30時間未満の労働者は、週4日から下に該当します。

 
 健康診断

  社会保険加入者には、年に1度、受診いただいております。

 
 ストレスチェック

  当社の社会保険に加入している従業員を対象に、年に1度、受診いただいております。

 

 


 
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